skのツブ焼き!

日記と、仕事で使う、使いたいもの・こと・サイトを書き込み、、、改め日々のツブ焼き

12月25日(火)のつぶやき

2012-12-26 | ひとりごと

水道の水がキンと冷たくて、うまい。目が覚めた。


こんな深夜に、0と5の日の作業終了。12345半ン♪


さらばとーきょー。まずは新潟の酒吉の川おけさカップ p.twipple.jp/3jr67


大宮を過ぎたところで、2杯目のアルミカップ朱鷺。プルリングを引いてパカッと開くかと思ったら、いまどきは、こんなふう。失敗したかと思った p.twipple.jp/CdO7W


遠くに冠雪した山並みが見える。真ん中に富士山のように見えるのは、なんていう山か。北へ向かう新幹線の車窓風景を見て


たぶん寝ていた。1時間くらい。オヤジのいびきは赤ん坊の泣き声よりも迷惑だろう。ごめんなさい


北上川は雪の中 空も大地も真っ白け


風が強くなったらしい。風に弱いローカル線は速度を落として北上する。どうか止まらないでください。


@funmash 久しぶりにバーボンとか飲んだりして、ワンゼグ見ながらコタツでくつろぐ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。