soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

不安は募るばかり・・・

2006-03-02 15:49:29 | 鹿島
昨日クラブハウスで駒澤大学と練習試合が行われました。
結果や内容が駒大スポーツに掲載されています。
30分の2本。
きっと今回も前半後半とメンバーを変えたんじゃないかと思います。
結果は・・・
前半は1-0で辛勝。
後半は0-5で大敗・・・
出場メンバーやフォーメーションはわかりません。
文章によると、前半は鹿島ペースだったみたいですね。
得点は1点でしたが、何回も得点のチャンスがあったようです。
それはホンダロック戦の時も水戸戦の時もそうだったけどね。
やっぱり問題はフィニッシュか・・・?
それにしても、後半の5失点はいかがなものか・・・
というか取られすぎ
2003年のナビスコ決勝を思い出してしまうではないか!
この結果を見て、また不安が出てきましたよ。
でも、練習試合ですからね。
本番はきっちり勝ちましょう!!(そう信じましょう)
今はこんな結果だけど、アウトゥオリ監督のコメントを聞くと「大丈夫!」と思ってしまうんですよね。
私は監督を信じます!!
最初は選手もサポーターも戸惑ったり、上手くいかない事もあるかもしれないけど、徐々にアウトゥオリ監督の戦い方が見えてくるだろうし、優勝してくれると信じています。

そして朗報!
ヤナギの開幕戦出場が間に合いました!!
一時書類が間に合うか?と言われていましたが、どうやら間に合うそうです。
ミツと共に今日から鹿島の練習に合流するようです。
この2人が入って、悪い雰囲気が変わればいいんですけど・・・

鹿島・柳沢 開幕戦間に合った(スポニチ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFLに負けた?! | トップ | ヤナギ 好調!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿島」カテゴリの最新記事