soccer lover

増田誓志選手、鹿島アントラーズ、栃木SCを応援するblog

ファン感~アルシンド&ジョルジーニョトークショー~

2007-08-02 17:11:55 | 鹿島(イベント)
今日はファン感のレポをしたいと思います~
と、その前に。
昨日4ヵ国トーナメント北朝鮮戦がありました。
増田君はベンチスタートで、後半途中から試合に出場しました。
ちょうど出た時間が悪かったのか、特に効果的なプレーはなく終了。
クロスを2本上げてましたが、それも得点には結びついていません。
ま~ちょうどPKで点を取られた後に入ったので、北朝鮮ペースになってましたからね~
次はスタメンで出してほしいな~
何気に増田君は中国キラーだし☆(1G1A)
明日試合ですか・・・
怪我だけは気をつけてほしいですね。

さて、本題のトークショーに行きましょうか。
と言っても、日にちが経っていると言うのもあり、トークショーの内容はさっぱりでございます(笑)
第1部はアルシンド&ヤナギ&田代君のストライカー対談。
第2部はジョルジーニョ&中後君&青木君のボランチ対談。
私はそこに入り浸り状態で聞いていました(笑)
まず最初にアルシンド&ヤナギ&田代君のトークショー。

アルシンドだー!!
近くで見るのは初めてでした!
「友達なら当たり前~」と盛り上げてくれましたよ☆



2人とも緊張した面持ちでした。
大先輩だし、凄い選手ですからね。
アルシンドの言葉を真剣に聞いていましたよ~


でも、笑顔も見れましたよ~
田代君は、司会の方に「何か質問ありますか?」と聞かれて、アルシンドがやっていたCMの事を聞いてましたね。

さて続いて、ジョルジーニョ&中後君&青木君のトークショー。

ジョルジ、めちゃかっこいい!!
間近で見れて大興奮!!
ジョルジーニョが登場すると「ジョルジーニョコール」が起きましたよ~



先ほどの2人も緊張していましたが、こちらの2人の方が緊張してましたね~
だって相手がジョルジーニョだもんね~
そりゃ緊張するわ。
私だって緊張したし(笑)

笑顔が素敵です・・・(*´▽`*)
何でこんなにかっこいいのでしょうか・・・(変体化してる


ジョルジーニョが試合のため、先に終えたのですが、その後2人の表情が明らかに変わりました(笑)
かなり緊張してたんでしょうね。
特に中後君なんか表情まったく違うから(笑)
でも、いろいろ話が聞けて、良い経験になりましたね。

と言う事で、まったくトークショーの内容が書かれてませんね(笑)
今回はホント何も覚えてないんですよ~
すんません・・・
だから画像だけで勘弁!
トークショーの内容は、いつかのフリークスに載るらしいので、それをお楽しみと言う事で(笑)(いつのフリークスに載るかわからないらしいっす)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパサカ収録~本田さん引退... | トップ | 今日は超アウェーの中国戦~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てました~。 (nana)
2007-08-03 12:02:54
ファン感、あっと言う間でしたよね~。
ボランチ対談は見れたのですが、FWの方は気がついたときには終わっていました

ボランチ対談の方も真横にいたせいか、司会の高城さんの声以外はぼそぼそって感じで全く聞き取れず内容はほとんどわかりませんでした(笑)
でもいつになく緊張した面持ちの青木君、中後君とかっこ良すぎるジョルジーニョを見てるだけで、もう満足って感じでしたよー

コンコースでは物産展のところで、マルキ、ファボン、ダニーロのブラジルトリオを発見
マルキ大好きな私はなんとか写真を撮ろうと(懲りないヒト)したんですが、ファボン、ダニーロのとこには男性もたくさんいるのに
マルキの前には見事に女の子ばかりで(笑)なんか殺気だっていて
結局近寄れずまたもや写真は断念しました、、、

あれで更に、増田君や篤人君がいたら大騒ぎだったろうなぁ それでもいて欲しかったですけど(笑)

今日、増田君は中国戦ですね!
審判も全員中国人で大アウエイだと思いますけど、
中国キラーの増田君、ぜひ結果出して欲しいですね
もちろんスタメンでお願いしますよ~反町監督
返信する
見てたんですね☆ (kaori(管理人))
2007-08-03 14:23:16
>nanaさん

nanaさんもトークショー見ていたんですね☆
私はFW対談とボランチ対談だけで、ファン感終わってしまいました(笑)
あとは席に戻る時に選手をちらちらと見ただけですかね。
大騒ぎにはなってしまうだろうけど、増田君と篤人に居てもらいたかったですね~
年に1度のファン感ですから。

マルキが女性に人気って言うのはわかりますね~
だってかっこいいですもん
でも個人的にはファボンが好きです~

今日中国戦ですね!
完全アウェーですが、そこで活躍してもらいたいですね!
前回は途中出場でしたし、今回はスタメンで出てほしいですよね!!
そして点に絡んでほしいですね!!
返信する

コメントを投稿

鹿島(イベント)」カテゴリの最新記事