仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

今日は夏至w

2017-06-21 19:44:41 | RS雑談
本日は夏至でした。
まぁ冬至と違ってかぼちゃを食べるとかないのでスルーしがちです。
それに雨だしねぇ・・・・
昼の時間が一番長いといっても実感はありません(´・ω・`)
うちの方は少し小康状態になってきましたが、夜半強くなるような話もあるし。
ひどいことにならないことを祈ります。
こんばんは、炎です^^


○転生待機w

以前は転生キャンぺをよくやっていましたが、ここ最近なくなりましたね(´・ω・`)
現在待機キャラが2ついます。
レポクエ2の生け贄となったテイマと、レポクエ1でレベルアップした天使君。
いずれも現在放置中です。

ここ最近、狩りをする気力も時間もない。
なので、転生クエを直前まで進めることにしましたwww

まずテイマ。
700超えているし、ゴンゴンそれなりに戦えるし。
正直なところ一次転生クエなのでさほど大変でもない。
でもドロップ率が悪かった!!!
ブレイザーとエントがなかなかドロップしてくれなくて結構苦労しました(´・ω・`)
多分20分くらいかかったと思う。

続いて天使君。
こちらはゴールドスワンプでも苦戦するようなかわいそうな子(´・ω・`)
モリ4どうかと思いましたが、幸いINしたら復帰者称号がついたのでさくっと挑戦。
ドロップ率がめっちゃいい!!!
ブレイザーは3体ほど、エントは1発でアップですwww
おかげで10分かからずにさくっと終わりました。
この違いはなんだろう( ̄ω ̄;)

これでどちらもアシャス・フェンに話しかければ転生のところまで進んだので、心置きなく隠居できますww
しかし、これでWIZくんが隠居となると知識IDはどうなるんだろう( ̄ω ̄;)
メイドとマスケの育成でも始めようかな・・・・w


○クリーチャー その後

とりあえず毎日ログインスタンプでログインしたときに、冒険に行かせています。
PVPはやってないけどwww
なのでクリーチャーコインはたまりませんが、水光石はそこそこたまってきました。
まぁ登録も解放もする予定はないのですが( ̄ω ̄;)
入る経験値も微妙なのでどうかと思いましたが、ちりも積もれば・・・
そこそこレベルがあがってきました。
Nは60がMAXなので、結構がんばれますね。

シフ君はGD引率でずいぶんベブルコクーンを稼ぎましたが、結構合成でなくなったし。
やはりGDかよって繭を集めないとダメですかねぇ・・・・
・・・・・
面倒だな( ̄ω ̄;)
本気で繭集めをするときは、留学にだしているキャラ全部戻してやるか・・・・
もっともいつになるのかは不明ですw


文字だけのブログになったな( ̄ω ̄;)
SS撮れるよう頑張ります^^;












そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成? | トップ | 混迷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事