仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

闘士の話w

2013-03-27 20:13:02 | RS雑談
最近すっかりモチベ下がりっぱなしの闘士の話を少々w

○闘士の武器

現在死の領域Nxを使っている闘士。
狩り効率等を考えなければ特段不具合はないのですが、これからレベルが上がっていくとちょっと辛い(´・ω・`)
個人的にはシャドースネークかスケルトンあたり欲しいのですが、露店あまりでないしちょっと高い(´・ω・`)
何か変わる武器はないかなぁ・・・と探しておりましたところ


バーイキングの角Nx

レベル200代お世話になったバーイキング
Nxを見たのは初めてです。
シャドースネーク等と比較してないのでどっちがいいかは不明ですがとりあえず死の領域Nxよりも強い+HPがあがる(・ω・)
高いか安いか判断は難しいところですが、予算の範囲内だったので衝動買いしちゃいましたw

さっそくかかしで検証です

まず死の領域Nx(Pブル)



ダメは1,000~1,400ってところですね

バーイキングの角Nx(Pブル)



1,400~1,700程度w
300くらいアップしましたw

続いてそろそろ変更を考えているPスネーク系
死の領域Nx(Pスネーク)



低っwwww
700~800くらいを推移

バーイキングの角Nx(Pスネーク)



900~1,000

やはりPブルよりも劣りますが、クールタイムが減少するので双連破打ちまくれるのは便利かもw
Pスネークはマスってないので当面はPブルとPスネークを使い分けていきましょうw
とりあえず、これでしばらく闘士武器はスルーしよう
あーでも鎧を何とかしないといけないかなー(´・ω・`)

<2013.3.31追記>
Pスネークと記載すべきところをPピューマとしてしまったので、Pスネークに修正しました、
ご指摘いただきありがとうございましたm(_ _"m)


○納骨堂

闘士はフォリンを投げて祈りのかけら集めに納骨B5、B6に行くようになりました。
B6にはTボスがおりまして、アチャは数回狩っていたことがあります。
Tボスはレベルが425なので闘士はちょっと厳しい>w<
ちなみに死の領域Nxの時は99%位ミスで倒せる状態になかったww

また運が低いのか敏捷が低いのか半月いなしでもよけないので囲まれると死にそう(ノ_-;)
WIZさんに援護してもらわないとかなり厳しいようです。

あぁ・・・早く独り立ちできるくらいになりたい・・・orz

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息♪ | トップ | 第8回ログインキャンペーン第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーズ)
2013-03-30 12:40:17
ピューマではなくスネイクだと思われる部分が何箇所かありませんか?w
返信する
あ・・・ ()
2013-03-31 08:53:46
コメント&ご指摘ありがとうございます。

PピューマではなくPスネイクの間違いです>w<
修正いたします。

またお気づきの点がありましたらコメントよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事