コーギー悠希の悠遊生活

動物愛護センターに収容された所をボランティア団体さんに保護され、新しい家族と生活することになった悠希の日記です。

ぽっかぽか

2009-03-21 18:29:45 | 悠君

東京では桜も開花したみたいだし、春らしい日が増えてきましたね

悠君もまったりお昼寝をしています

まわりで写真を撮ったりしていると・・・・・・

 

「うるさいですね静かにお昼寝させてくださいです

 

とーっても嫌そうなお顔をされてしまいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春眠。。? (ayum)
2009-03-23 23:03:46
悠くん、ほんっと気持ち良さそう~。
見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます♪
ayumさんへ (しぃ)
2009-04-01 17:52:50
お返事遅くなりすみません
悠君が寝ていると私まで眠くなり、一緒に寝てしまうことが増えました・・・
お陰で家事がすすみません
まぁ、悠君の所為にしているだけですが

コメントを投稿