住之江いずみ学習塾 日誌

子供の笑顔で溢れる住之江区東加賀屋の学習塾です。お問合せは06(6686)4119 までお願い致します。無料体験大歓迎!

私立入試を終えて

2018-02-16 | 日記
こんばんわ! 私立入試全日程が終了致しました。 まずはご報告を。 3教室全員が合格致しました。(県外受験含む) 

今年は若干名でありましたが中学受験した子もおりました。 難なくこちらも全員合格致しました。

今年の私学入試は出題傾向をガラリと変えてきたのが印象でした。 子どもたちも問題を見た瞬間に『やばい!』『去年までと違う!』と感じたようです。 しかしよく対応し、良き結果となりました。

公立を志望する子はまたここからが新たなスタートですので、残り時間しっかり対策していきます! 専願の子は受験終了モードになっておりますが、間もなく合格した高校から課題がでますので、それらをやっていきましょうか。


小学生はじめ、中1・中2の子をお持ちの保護者様!  ウチの塾はがっつり勉強漬けはしません。 子どもたちの力量を考え、尚且つ楽しく通塾させてます。 学校を休んでも塾には来ます。 そして最終結果が出たとき、みんな笑顔です!  子どもたちも講師も親御さんも!


個人塾でしかできない事、個人塾ならではの温もりがあります! ぜひ1度、覗きにお越し下さい。 お電話おまちしております!
090(5883)5856  



 〇今週の出来事〇

前回のブログでご報告させて頂きましたが我が家に長男が誕生いたしました。 嫁は里帰り出産をした為、姫路におり週末になると私は姫路に行っております。 平日は1人暮らしで、部屋が男くさくなってきました。 嫁が帰ったらビックリするでしょう。  今月いっぱいは土日だけ家族の時間を楽しんでおります。 長女が家にいてる時間が少し多くなってるので、二人で神戸へデートしてきました。 楽しかった!  長男を抱っこするとすごくいい匂いするんですよ! うっすら目も見えて来てる感じがありますかね。 少しずつ4人家族の実感がわく今日この頃です!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分 | トップ | 3月です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事