うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

セキュリティー

2006-07-22 00:38:27 | Weblog
私のグループのHPがどういうわけがこのところ見ることができない というよりわたしのPCではいかがわしいページと成っている。
一体どうしてとまじめな市民の声を編集している動画のページなのにと憤慨して仲間にメールを出したら ほとんど見ることができると言うのにまた吃驚 わたしのセキュリティーが厳しく設定しているからだと言うことになった。先ほどのぞいたら見れるではないか(なにもしていない)でも多分また明日は見れなくなると思う。私にはわからないことが多すぎる。久しぶりにお絵かきしてみた。か細い消えそうな絵です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋駅にて | トップ | 湘南七里ガ浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしい絵ですね (wm)
2006-07-22 01:07:45
sizimiさんの絵は独特のやわらかい味わいがあって好きなので、ときどき寄らせていただいています。私のブログはすっかり休止中ですが・・・。また素敵な絵を見せてください。
ありがとうございます (sizimi)
2006-07-22 11:26:18
お久しぶりです。

私のつたない絵を・・・凄くうれしいです。

これからも時々のぞいてみてくださるのかと思うとまた書いてみようかなと思います。

ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事