類塾・類農園★自然体験学習教室の広場★

自然いっぱい!仲間もいっぱい!
本物の農業体験から、実践的な【生きる力】を育みます!
こどもの成長ぶりを紹介します!

かみなか長期合宿2015 ~合宿の様子を収めた『かみなか長期合宿フォトアルバム』が完成しました♪

2015年09月25日 | かみなか長期合宿

かみなか長期合宿2015に参加したみなさん、おひさしぶりです

あの楽しかった合宿が、もう1ヶ月以上の前のことになるのですね...

 

『DVD写真集』のお申し込み、ありがとうございました

たいへん長らくお待たせしましたが、いよいよ昨日、9/24(木)~みなさんのお手元にお届けしています

班の先生や裏方スタッフ、そしてみなさんが撮ってくれた写真はなんと4800枚

DVDの容量をはるかに超えるとても良い写真ばかりで、写真選びに苦労しました

収めたくても、容量の関係で泣く泣く削った写真もありましたが...

1200枚強の厳選した写真集になっています

ぜひ、おうちのパソコンやテレビなどで楽しんでくださいね

  

また、各体験先の方々への『感謝メッセージ』のご協力もありがとうございました

もうすぐ全班の『感謝メッセージ』が完成、DVD写真集といっしょに郵送します

 

広報誌は、現在、若狭町の方々によって完成体へ向かっているところ...

みなさんの体験した感動・実感をベースに、

たくさんの人が若狭町に興味を持ってもらえるように、

レイアウトの統一、若狭町についてぜひ知ってもらいたい情報の加筆訂正など、熱心に取り組んでくださっています

 

みなさんの、3泊4日、魂のこもった広報誌を、楽しみにお待ちください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿