tamz-tanks

雨過天晴

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑問 (まさる)
2012-05-31 08:33:50
以前、あなた様のレッドビーを、オークションで購入しました。スノーの交配はしていないと書いてあったんですが、スノーの稚エビがたくさん産まれてきます。なぜなんですか?
まさるさん (靜)
2012-05-31 18:54:08
こんにちは

その節はご購入ありがとうございました。
レッドビーシュリンプを飼育し始め白個体との交配は
一度もしておりません。
それは事実です。

またオークションの出品フォームには
「白個体との交配はしておりませんが
産まれる可能性はあります。」と記載はしております。

スノーがたくさん産まれてくるという事ですが、
遺伝子的なもの、確立的なものがあると思います。「たくさん産まれる理由」はよくわかりません。

引き続きご意見がございましたらコメントお待ちしておりますのでよろしくお願いします。



コメントを投稿