tamz-tanks

雨過天晴

永遠の嘘なら

2013-03-20 | 日々(bee)告白

何番目で飛びたい?

まー、10thだけにね。。

 

 

春が近いからって調子の悪い水槽が良くなるとは限らんよ

春が来て調子が上がってくる水槽はちゃーんと準備してきたひとにだけです

放置で上がって来たって先は見えとるよ

 

「おまえが言うなっ!」ってのはナシで。。

 

 

楽しんでますか?

苦しい中でも楽しんでますか?

ホントに嫌(ヤ)になってませんか?

 

 

オレは苦しいけど

嫌にはなってません

楽しめてるかどうかは..

 

 

最近ふと思ったりしたんやけど

飼育し始めたころから3年位が純粋に楽しめとったなーなんて

 

 

あのころと何が変わったのか?

 

水槽の数が増え                        メンテが疎かになる

えびの数が減り                         萎える

 

 

 

 綺麗な歯茎だことっ!

ではまた。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2013-03-20 23:30:15
いや~、深夜に思わず大声で笑いました、歯茎すか!!

「おまえが言うなっ!」じゃなくて「俺に言うな!」てな感じ?

ナントかしようと踏ん張ってるから楽しめてると思う??

連休なら1度位は電話有るのかな。。。


政やん (靜)
2013-03-21 22:30:39
あれ?なんで連休のこと知ってんですかね
不思議だぁ

笑うしかない状況です
笑ってコラえてっ!

コメントを投稿