tamz-tanks

雨過天晴

画像の差

2010-10-08 | 日々(bee)、新なり



今更ですがビッダーズとヤフーとでは
出品画像の差が酷すぎますよね



がんばって撮ってんですけどね



ただいま、出品中
同じ画を載せてみました




mixi のお兄ちゃんへ
わたしゃ、ようわからんですxxx



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2010-10-12 23:02:30
何が違うかサッパリ???

友達に聞いてヤット理解できました。

輪郭のクッキリ度なんかに大きな差が有るんですね、
見ただけで分からない自分が情けないです
政やん (靜)
2010-10-15 13:32:11
お電話のとおりでして。。
それから、ビッダからメールきてました
解決です^^
夢は大きく!
シャッター街の救世主(ヒーロー)応援してますよ!

お久です^^ (hide。)
2010-10-31 22:21:44
ども、mixiのお兄さんです(笑

月日が経つの早いですね~
あんなに暑かった夏が終わって、
いっきに冬!?

うちの水槽は電話でも言いましたが、
減りもせず増えもせず。

まぁ順調ちゃっ順調かな・・・です。

mixiは紹介制なんで、あとで紹介メール送りますよ。
仙台と神奈川の方にも!

どんな事ができるか?ですが・・・
僕はほぼゲーム専門なんで良く分かりませんが、
つぶやき機能とかメールとかあるんで、
PCが無い外での使い勝手はよいかと。

今度の休みの日にでも送ります。
登録はご自由でokです。
mixi-hide。さん (靜)
2010-11-01 18:30:16
実はね先週の水曜からPC壊れてますのんよ
コレは知人宅よりオクの件もあってたまたま見ました^^;

復旧次第寄らせてもらいまふ
でもね意外と快適よ、パソコンのない生活
読書を楽しんでま~ふ

コメントを投稿