tamz-tanks

雨過天晴

8760

2013-12-20 | 日々(bee)告白

パンツがあってパッチをはいてさ

ズボンをはく

 

これに上着が加わるてぇーとぉ

まずパンツ、そこに上の下着

でパッチ

そしてヒートテック

そんでズボン

 

っとなると下半身はミルフィーユ状態

 

 

わたくしは男ですけん

いわゆる小をモヨオシたらフクザツに指を動かし

チョメチョメを引っぱりだすわけです

 

その辺のロボットでは到底行き着けない指の動き&手首の返し!

 

いやいや気温が一桁台になって

寒さとの戦いに負けられんなーと思うこのごろなんです

 

まぁ まくらはこの辺にして

早いモンで10日余りで今年も終わりですな

終わり始まりは誰かさんのココロの問題なんで

そこんとこあんまり線引きするほど若くもないのですが

避けて通れんのはこの一年という時間の早さの感覚

 

 

これだけはなんとかなんないのかね?政やん!^^

おそらくオレよりも数倍そう感じてるお年頃の(もいっちょ)政やん!^^

 

行く年と来る年に存在できることに感謝なんです

感謝する気持ちの持てない人間は・・・あんまり意味がないような気がします(強気です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび政宗)
2013-12-21 22:41:00
ムカつくくらい雰囲気のある画像、マネ出来ないのでイライラします^^

チョメチョメを引っぱりだすのが間に合わない場合も有りそうなので用心の為、早めに・・・何を言わすんだ!

早くても気がついてるうちは大丈夫ですよ、一昨日の晩飯を思い出せなくなってます^^;
政やん (靜)
2013-12-22 01:34:35
酔っぱらいはやっと家にたどり着きましたw

>一昨日の晩飯を思い出せなくなってます^^;
関口宏のあるあるあるって感じですね!^^

いやいや全ては電話の中にあります!!
早く普通のえび飼いになりたいものです

写真は被写体よりもセンスなので数千カットのシャッターを切ることをオススメします^^

でも僕は政宗イズムです!!!!!
Unknown (杜都えび)
2013-12-24 00:25:32
変な所に細かい自分は≪キッチリ≫見てます^^

コメントを投稿