MyLikeMyLife

紫游の好きなもの、好きなこと、好きな人、好きな音楽の紹
介。一緒にみなさんと楽しみたいです。

やすんじまった

2005年01月13日 08時31分43秒 | ツレヅレグサ
昨日はすっかり体力落として休んでしまいました。
ふぅ。


でも、医者には行きませんでした。
熱は高くは無かったし。
咳止まらないだけで、喉はさほど痛くは無かったので。
温かくして沢山眠ったのが、効果があったようです。
悪化しなくて良かったよ。
早めに自分を甘やかしておいと良かったですわ。


そして、今日も甘やかす予定。
セガフレットザネティでコーヒーを買って、温まりながら通勤します。
途中で今日仕事しながら飲むジャスミンティを買います。
それだけの贅沢で自分が動くなら安いもんですわ。

さて、がんばりますか。
けほ。


PS,クリスティーナへ
アタシがんばるわ。
貴女がそばに居なくても。

最新の画像もっと見る