アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エフグリーン3.6牛乳とゆ~のを。

2013年07月27日 21時20分43秒 |  ・食:その他
晩上好っ!、こんばんやでございます。


じっめぇ~xP

な感じで夜を迎えているんだね。

それはともかく、

四国乳業、エフグリーン3.6牛乳 ですっ!><

いつもと違うのなんかないかなぁ~、と探しておりましたら
目についたんだな。

とはいえ、
あまり特徴を感じることもなく
牛乳であることぐらいかなぁ。

次はまた違う種類のを購入したいと思いまふ。

いちお~、数をこなしてドンピシャなものを探すことになるんだよねぇ。


んじゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇大作戦【第4話:恐怖の... | トップ | 桜井浩子さんのこれはしらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事