アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテのKISSES、クッキー&ミルクっ!><

2015年02月05日 07時11分04秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今日は雨雪の可能性もあり
きびしぃ~一日になりそ~なんだね。

昨夜もやっぱり夜中に一度目が覚めまして
いつもの如く二度寝したのですが
夜中に目が覚めるのも辛いもんなんだな。

それはともかく
天候も宜しくない朝に頂くものと言えば

ロッテのKISSES、クッキー&ミルク ですっ!><

クランチ感もなかなか宜しく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


一つ一つ包装されているのが良いんだよねぇ。

昔と違って一気に頂くことはしませんので
とりあえずひとつだけ、な時には便利でありまふ。


んじゃ、帰りは雨が降ると想定してそろそろ出かけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘口カレーパンでとりあえず:D | トップ | ツナフランスなパンでとりあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事