アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日清シスコ/チョコブレーク・クリスプボールっ!><

2022年04月26日 16時44分07秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
親の施設にいってあれこれ受け取り
その足で入院した病院でそれほれと書類を出してきたんだね。

運が悪いことに雨が降り出したもので
雨の日は車運転したくないんだよなぁ、と思いつつ
どの道いきゃ~いんだっけと迷いながらも行っていたんだな。

それはともかく
ちょいとひと口用にいただいておりますのが

日清シスコ/チョコブレーク・クリスプボール ですっ!><



ココアパフ、コーンフレーク、チョコの組み合わせ:D



森永でないのが残念ですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
かるぅ~い食感なのでかるぅ~くひと口には最適なのでありまふ。

んぢゃ、雨降ってるので晩御飯は適当に済ますことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きす天ぷらなお総菜で朝食、... | トップ | 三重県産鰻蒲焼きで鰻丼初日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事