アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

雨が降りそうだよねぇxP

2011年11月05日 09時42分38秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


本日も目覚めが宜しく、
快適な一日が過ごせそうなんだね。

んで、
快適な一日をさらにパワーアップするために
朝食は嘘っぽいメンチカツサンドを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

んなわけで、
今日は雨模様とゆ~こともあり
雨が降り出す前に電池とか
買出しに行きたいと考えておりまふ。


んじゃ、一息ついたところでお十時でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルデン買ってきたんだね:D | トップ | EM7で始まる思いつきでつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事