アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海老カツベーグルで朝食して今日は眼科へ行くんだね:D

2018年06月02日 09時44分08秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は7時にしゃきぃ~ん、と目覚めたんだね。

とはいえ
眠気がまだまだあるわけで
二度寝しそ~な感じなんだな。

んでも
点眼剤が無くなりそ~なんで
今日はこれから眼科に行く必要があるわけです。

なんだかんだで5月は眼科に行かなかったもので
そろそろ処方を兼ねて行かなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

帰りにいろいろと寄り道するところもありますしね:P

それはともかく
早朝の目覚めにいただきましたのが

海老カツベーグル ですっ!><


メンチカツ、タンドリーチキンと並ぶベーグルサンド三部作の一つでして

とっても美味しかったですっ!><

海老カツバーガーの類は
ファストフードでもあるかとおも~んだね。

んでも
そこはやっぱりファストフードとベーカリの差でして
どちらを選ぶ、となりますと
おいしぃ~方を選ぶことになるのでありまふ。


んぢゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスビー食品、本生きざみわ... | トップ | クリーミー仕立て牛肉コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事