アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フカヒレスープ蕎麦/豚肉とごぼ天入りで晩御飯したんだね:P

2019年02月19日 20時36分53秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なことはないんですが
ちょとだけ
はだざみぃ~xP

って感じなんだね。

雨が一時的に止んでるみたいなんで
夜の買い出し、ど~しょっかなぁ・・・なんだな。

明日は雨が降らないと思いますので
ベーカリーへ買い出しにいけそ~なのでござぁ~ます。

それはともかく

gooブログ、な~んかまたおかしかないかぁ?

んま、
毎度のことなんで
データさえ消えなければい~んですけどね。

そんなことより
晩御飯にいただきましたのが

豚肉とごぼ天入りフカヒレ豆腐スープ ですっ!><

残り物のスープに蕎麦入れただけぇ~:P

さすがに蕎麦に紅生姜は無理があるので
代わりに七味を振りかけてるわけです。

蕎麦に中華スープを掛けるのはいつものことなわけで

とっても美味しかったですっ!><

炊飯器のご飯を昼食で全部食べてしまいましたので
炊飯は明日朝にしたんだね。

なので今夜は
夜食深夜食就寝前食は
ご飯はいただけないのでありまふ。


んぢゃ、21時なったら雨模様を確認してから出掛ける準備することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国百貨店共通商品券、粗供... | トップ | エヌエスインターナショナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事