アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹輪磯辺天入りうどん、今日の昼食ね:D

2020年02月23日 16時46分57秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

ってことで
寒気がしてたんで横になってたんだね。

となると
と~ぜん眠気が出てくるわけで
2時間ばかり昼寝してたみたいなんだな。

あたたたた・・・と思いつつ
2時間ぐらいならいっかぁ:P

そしてこれから
夕方の買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

夜の買い出しも予定してますが
安スーパーはその時間もう閉まってますからね。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

竹輪磯辺天入りうどん ですっ!><

肌寒さが強かったもので
あたたたかいうどんにしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

麺類は基本、夜食用なのですが
今日は早寝するので前倒ししてみたわけです。

んで、
今週はあたたたかい日が続くみたいですが
週末からはまた寒くなるってことで
困ったなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかりやすぅ~いVISAを名乗... | トップ | クロワッサン・パリ、お馴染... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事