アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

気が付けばこんな時間に・・・><

2012年09月09日 22時27分53秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

んなわけで、
夕方からいろいろと録音しよ~と遊んでおりましたら
こんな時間になってしまいましたのだね。

それだけぢゃないんですけどね:P

早い話が
流石英邁七人衆をかるぅ~くイメージだけ残しとこ~と思ったのですが
あれやこれやといじっておりますと
これまた適度に面白く
アコースティックイメージのはずが
歪が入ると妙にロックっぽくなったりしまして
こ~したらど~なる?、あ~したらど~なる?、とかで
気が付きゃこんな時間になりまして

区切りをつけたわけでござぁ~ます。

腕白シングルギターだと歪むことはないんですが
黒ハムでおなじよ~にすると勝手に歪みますので
それが悪かったんだよねぇ。

んなわけで、
とりあえずてきと~に録音だけしといた次第でありまふ。


んじゃ、夜食のサンドイッチを頂いてから就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果汁が入ってカロリーゼロ?... | トップ | ベビーチーズって発売40周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事