アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

神明/北海道産ゆめぴりか、昨日調達してきたのはこれね:D

2020年02月08日 18時21分56秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

ではありますが
夕方の買い出しで安スーパーに行ってきたんだね。

この二日間、非常に非情に異様に異常に寒かったもので
お約束の如く体調が芳しくないんだな。

今日は少しあたたたかくなりましたが
一日、寝込んでいるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の並スーパーで調達してきましたのが

神明/北海道産ゆめぴりか ですっ!><



小さくて読みづらい・・・

お米の消費は月4Kgを目安としておりますので
来月の特売デーまでの分があればい~んだよねぇ。

残量から2Kgもあれば十分だろぉ、と考え
今回はこれを選んだわけですが

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

原材料はこちら



来月は5Kgにするか2Kg×2にするかなんですが
それはどれくらい残るかによって決めるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ブナピー蒲鉾豆板醤炒めに... | トップ | レックス・郵便局物販サービ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事