アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニー、三時のおやつはあまぁ~いもので:P

2020年02月04日 16時15分05秒 |  ・食:パン系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
ベーカリー、郵便局、並スーパーから帰宅したんだね。

11時前あたりから2時間ばかり居眠ってたみたいなんだな。

あたたたたXP

今日の予定が後ろ倒しになってしまったよぉ・・・

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

ラング・ド・シャ濃厚ブラウニー ですっ!><

とってもぶらうにぃ~:D



ミニサイズなれど満足感を得られるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
ベーカリーには14時頃に行ったのですが
既に大半が売り切れてまして
あたたたた・・・昼前に居眠ってたのが良くなかったなぁ。

んま、
火曜日はポイント3倍デーとゆ~こともあり
タイムセールになってから行きますと
殆ど何も残ってないのが最近の傾向なんだよねぇ。

今回もあまり調達ができなかったんで
週末に再びベーカリーに行くことにするのでありまふ。

んぢゃ、夕方食の準備に着手することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白身魚の野菜甘酢あんかけな... | トップ | 丸永製菓/プレミアムあいす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事