アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サクマ製菓、復刻版チャオっ!(おまけ付):P

2015年02月16日 07時10分35秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

夜中の2時頃に一度目が覚めたものの
5時半にしゃきぃ~ん、と目覚めまして
朝食も頂きまして
これから出掛ける事にするんだね。

んで、
さみぃ~時の糖分補給と言えば

サクマ製菓、復刻版チャオ ですっ!><


どっかで聴いたことのあるフレーズのよ~な・・・

あめでくるんだチョコレートとゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


復刻版とゆ~ことはオリジナルがあるはずで
探してみますとこんなものが

【懐かCMソング】サクマのチャオ【サクマ製菓】

作詞・作曲:郷 伍郎、 歌:天地総子

おおっ!

チャオチャオっとなめチャオ!、のフレーズだけは知ってたものの
通しで聴いたのは初めてかもしれませぬ。


んじゃ、朝ゴミだしてそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GREGG KARUKAS、スムースジャ... | トップ | 生チョコボールなパンでとり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事