アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼き尾側で鰻丼、買い立て焼き立ていきなり朝食なんだね:D

2022年11月29日 11時57分50秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

ではありますが
雨の中、果敢に並上スーパーまで買い出しに行ってきたんだね。

な~んせ今日は久々のお値打ちな特売日だったんだな。

そんなわけで
朝食にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

焼き立て買い立て上特売日ぃ~ってことで
一休堂の山椒を振りかけまして

とっても美味しかったですっ!><

開店時間に合わせて出かけまして
運良く焼き立てを選んだのであたため不要、即いただいたわけです。

先日は並特売日だったのでパスして良かったよぉ:D

前回は鹿児島県産でしたが今回は実績のある三重県産、
適度の白身感、適度の脂感、しっかりした皮の食感と
好みにですが並上スーパーは三重県産が良いのかもしれませぬ。

明日はまた別の特売日な品がありますので
天候に関係なくまたまた果敢に出掛けるのでありまふ。

んぢゃ、昼食は遅めにいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキンパイでおやつにし... | トップ | 豆撰/栃尾の油揚げ、トース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事