アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ふくや/明太子、トースター焼で朝食にしたんだね:D

2023年01月12日 12時30分38秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝の買出し・・・しゅ~りょ~~~っ!><

なわけで
並上スーパーで胚芽精米他をしっかり調達してきたんだね。

運良く2Kg入が2袋だけ残っておりましたので
ありがたぁ~く2袋をカゴに入れたんだな。

10時開店に合わせて行って良かったよぉ:D

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ふくや/明太子 ですっ!><

賞味期限の関係もあってトースターで焼きまして
冷蔵庫に保存していたのですが

とっても美味しかったですっ!><

新鮮で辛口であれば
そのままいただくってのも考えたんですが
賞味期限ギリギリで辛口じゃ~ないからねぇ。

もっとも、
タラコの生は卵と一緒でちょいと苦手なもので
基本、火を通すことにしているのでありまふ。

んぢゃ、昼食はささっと、歯磨きはを念入りに:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコ/クリスプチョコ... | トップ | 豚ロース梅しそ巻なお総菜で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事