アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

IRA KASPI、じっくり聴かせる北欧ジャズなヴォーカルでも:D

2015年03月28日 21時22分27秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
これから入浴タイムする予定なんだね。

明日は雨が降るとのことで
今日、洗濯しといて良かったよぉ。

その前に

IRA KASPI(イラ・カスピ) ですっ!><

フィンランド出身のヴォーカルな方なんですけれども
今回のCDはオーケストラをバックに歌っているんだな。

まずは音源のみで

【Ira Kaspi Jazz Diva Band - Don´t Go To Strangers】ですっ!><

そしてこのCDに収録されております曲の動画もありましたのでこれを

【Ira Kaspi Jazz Diva Band: That Old Devil Called Love LIVE @ STOA 8th of March 2011】ですっ!><

休日をのんび過ごしたい時に聴くとい~かもねぇ。


んじゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の先発が黒田とゆ~こと... | トップ | 明太子カマンベールなパンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事