アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼きでミニ丼、昼食はこれね:D

2021年10月27日 17時19分54秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
外も暗くなってきたんだね。

そして早や10月も月末になっているんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

三重県産鰻蒲焼きでミニ鰻丼 ですっ!><

このところ月に2回のペースで鰻鰻してるんだよねぇ。

今回は並上スーパーでいつも以上の超特売品でして
この機会を逃す手はありませぬ。

ハーフなミニ丼にしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ
タレがシンプルな材料を使っていること、
店内焼で無駄にタレを掛けてないこと等々、
並&安スーパーの蒲焼とは大きな差があるわけです。

以前、店頭で焼いて売ってたりもしてたもので
最近みないなぁ、ニューコロナだからか・・・

と~ぜんながら日本酒振りかけてあたたためたのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯はかるぅ~く済ませる事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★再掲★★【怪奇大作戦】全26... | トップ | 糀屋/糀ぷりん・プレーン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事