アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【08/16おやつ】アップルカスタードなパン、健康診断に行ってきたんだね:D

2023年08月16日 16時14分29秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・呼吸器科からぁ~っ!><

なわけで
午前中に掛かり付けの呼吸器科に行き、
レルベア処方のついでに健康診断も済ませてきたんだね。

去年と同じく心電図とレントゲンもしてきたんだな。

ちょっと心配なのは
血糖値とコレステロール値がど~なるかなんだよねぇ。

そして帰りに越前蕎麦屋で
新そば定食をいただいてきたのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

アップルカスタード ですっ!><

上にはアップル、中にカスタードなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
健康診断の時は前日早めに食事をしなきゃ~いけないのと
水分も糖分のないお茶とか水に限られ
しかも当日は朝食に気とゆ~ことで
非常に衰弱した状態で受診するのがつらいとこなのでありまふ。

んぢゃ、録画した「ゴッドファーザー3」を観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は終戦記念日ってことで:P | トップ | 【08/15晩御飯】麻婆豆腐丼、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事