アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコ、ビスコで朝食:P

2015年12月01日 07時12分48秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


咳が・・・辛いっ!><

日中は咳が少なめになったのですが
やっぱり夜と朝と夜中に目が覚めるのがねぇ。

今日から12月に入りましたが
今月半ばに歯医者行くまでに落ち着かないといけないんだな。

それはともかく
衰弱しております時に頂くものと言えば

江崎グリコ、ビスコ ですっ!><

ビスコといやぁ、大腸検査の時に頂く定番なものなのですが
ふつ~の時に頂くのもまた宜しでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



乳酸菌が入っている、とのことですか
ショートニングも入っているわけでありまふ。


んぢゃ、朝ゴミだしてそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードオフジャパン、鰯味付... | トップ | 久々の牛たたき風をポン酢で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事