アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズフランス(正式名不明)ハーフ、朝食もパンだったんだね:P

2021年06月03日 21時59分10秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

だったんですが
雨が止んだタイミングを逃さず買い出しに行ってきたんだね。

お総菜他、取りあえずの調達ができたんだな。

しっかし、
このところお総菜コーナーの争奪戦がさらに激化し
精肉コーナーも待機組が陣取ってたりして
並スーパーと客との激しぃ駆け引きが連日繰り広げられているんだよねぇ。

中には徒党・・・もとい、チームを組んで各コーナーに配置してる集団も見受けられ
そのうち仁義なき抗争、流血事件でも起こるんぢゃ~ないかとおも~わけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

チーズフランス(正式名不明)ハーフ ですっ!><

新しぃ~ベーカリーの袋詰めタイムセール品なんですが
これはチーズフランスで合ってるかな:P

いつものベーカリーとおんなじ形状仕様ですしね。

まぁ、チーズフランスは好きとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
やっぱり作り方なのか小麦粉なのかわかりませんが
ちょいと硬さと噛みしめ応えが物足りない気がするのでござぁ~ます。

あと・・・チーズもっとたっぷり使えっ!><

少ないってわけではないんですが
このパンはチーズ量が全てですので
そこは10円値上げしてでもチーズ量を増やした方がい~とおも~のでありまふ。

んぢゃ、何かかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国乳業/らくれん酪農家の... | トップ | ロッテの乳酸菌ショコラ/ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事