アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

凪祥/高菜の京志ば風味、ご飯のお供に欠かせない品なんだね:D

2022年06月25日 20時21分42秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ご飯が炊けたので晩御飯ぅ~:D

なわけで
これから晩御飯をいただくんだね。

作る意欲があまりないこともあり
シンプルにささっと作ることにしたんだな。

それはともかく
毎度毎度のご飯のお供と言えるのが

凪祥/高菜の京志ば風味 ですっ!><



天然志ばと並んでご飯に欠かせない品なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ふつ~の高菜漬けを探していたのですが
原材料で選んだ結果、結局これだけが残った次第なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯にとりかかってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ/アーモンド効果... | トップ | ありた鶏ももスパイス焼が昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事