アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

C#/Dbロクリアンスケール指板表、ささっと:P

2012年05月25日 23時42分53秒 | スケール系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

訳合って帰宅が遅くなりまして
なおかつ
激しく気分も機嫌もわるぅ~ござぁ~まして
手当たり次第に食べるだけ食べまして
胸焼けでさらに気分が悪くなっているんだね。

んなわけで、

C#/Dbロクリアンスケール指板表ですっ!><

明日は休みではござぁ~ませんので
これより就寝タイムするのですが
すぐ眠れるかど~か微妙なんだよねぇ。


んじゃ、寝付きが悪かったらなんか書くかもしれませぬが寝ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗品の和風通帳入れ、これは... | トップ | 朝食は串だんごで:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール系」カテゴリの最新記事