アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

最後にフォークギターですっ!><

2009年05月20日 08時43分12秒 | ギター
早上好っ!、おはやうございます。

昨日、髪切ろうとおもってたんですけれども、
休業日で閉まってましたっ!><
GWやってたからかぁ・・・

んで、仕方なくスーパーで既にお馴染みの、
とろける杏仁豆腐ととろけるプリンを買ってきたんだな。
とっても美味しかったですっ!><

満足したその足で野球観戦にいってきました。
とっても楽しめましたっ!><

いやぁ、シーボルの盗塁に、赤松の2本塁打、マクレーンのヒットと、
非常にレアなシーンを観る事ができたのだよw

そしてオリックス森山の快足も素晴らしいのなんのってあ~た。
恐らく走るだけなら12球団で一番速いのではないかと思うんだね。

しかし昨日の見所はなんといっても、
12球団ダントツの演奏力を誇るオリックスと、
12球団ダントツの応援力を誇る広島との応援合戦ね。

今日は斉藤、山本の先発かな?


~ かな?、な前振りの後は、あらま・・・な本題ですww  ~

昨日の桜井正毅ギターに引き続き今回は最後の一本です。

【どこのかわからないフォークギターですっ!><】


ここにも宝塚ホテルのケーキのステッカーと、
丸いのは山彦の水羊羹のステッカーです><
ストラップピンのあたりに青いのがみえますけど、
当時自治会で配られてた【青少年を育てる家庭】と書いたステッカーです><

ヘッドのところの絵は当時中学生の私が書いたものですっ!><
DJ,OZMAっぽいけど当時、彼はいなかったんでアイデアは私が先だ~w

でもね・・・ブリッジ側のナット(サドル?)が割れてるんよ、致命傷です・・・
反りは止む終えないとしてもナット(サドル?)割れてるか~。

これだけ買ってきて交換しょっか。


でわ、今日はいろいろと雑務があるので・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期の桜井正毅ギターですっ... | トップ | 蔵出しラストはお古のアンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事