アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サニーテックス/セスキ炭酸ソーダ、清掃に欠かせないわけで:D

2019年11月28日 16時22分05秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり三時のひとときぃ~:D

としてたら夕方になりつつあるんだね。

午後の買い出しも終わりまして
今日の外出予定は終了したんだな。

なんたって今日は肌寒いわけで
しかも天気もよろしくないわけで
意でおとなしく掃除片付整理整頓断捨離に徹するのが
健全な一日の過ごし方ではないかとおも~のでござぁ~ます。

それはともかく
主に台所の清掃用に調達してますのが

サニーテックス/セスキ炭酸ソーダ ですっ!><

最終的に排水口に流しますので
配管内もキレイになるかなぁ、と思っているわけです。

原材料はこちら



他にも重曹、クエン酸と
台所お掃除清掃三点セットって感じで
常にストックしているのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏炭火焼/鹿児島県産鶏肉使... | トップ | 豚肩肉でローストポーク、サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事