アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE BEATLES/YELLOW SUBMARINE、1968年イギリス映画(1/9)

2019年09月07日 19時24分20秒 | 映画

晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
家修理の業者下見も終わり
後は見積もり貰って保険申請してって感じなんだね。

とはいえ、
実際の工事は10月半ばあたりになりそ~なんだな。

んま、
消費税滑り込みで多忙らしぃ~んですが
見積もり出す時は8%で出さなきゃいけないからなぁ、と
業者の人がぼやいてました。

それはともかく
9月の月初スペシャルとして今回は9回にわたり貼り付けますのが

映画 ビートルズ/イエロー・サブマリン ですっ!><

1968年イギリスのアニメ映画でして
これも昔、映画館で一回だけ観た記憶があるんだよねぇ。

も~一度観たいと思いつつ
よ~やくその機会に恵まれたわけです。

9分割されてますので今回は約10分ね。

【映画 ビートルズ/イエロー・サブマリン 1/9】ですっ!><


07:30過ぎにYellow Submarineが流れます。

流れるコメントが不要な場合は右下音量右のアイコンをクリック、重たくて画面が止まり過ぎる場合は右下のniconicoをクリックすればニコ動サイトでまだマシに観れます。

ビートルズ自身は
エンディングの時にちょろっとでてるだけなんですけどね。

んぢゃ、次の投稿まで片付けを続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリーミー仕立て牛肉コロッ... | トップ | パン屋さんの窯焼きショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事