アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ソフトバンクホークス/ハリーのキーチェーンも出てきてるんだね:P

2018年12月30日 21時19分09秒 | 野球他
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
この後、夜の買い出しに行くことになったんだね。

と、ゆ~のも
ネギがちょいと足りませんっ!><

明日の昼食にネギを使お~と考えてるのですが
ネギがちょっと不足してるかなぁ、って感じなんだな。

安スーパーで買っときゃ良かったよぉXP

と、今頃気付いても手遅れですので
即座に行動するってことで夜の買い出しに行くのでござぁ~ます。

それはともかく
今月の掃除片付けででてきてる野球関連な物の一つが

ソフトバンクホークス/ハリーのキーチェーン ですっ!><

おおっ!

これは記憶にないものの
恐らく10年ぐらい前のなんだろなぁ、と。
これはそ~邪魔になるものではないので
他のマスコット系と一緒に
リビングに飾っておくことにするのでありまふ。


んぢゃ、さみぃ~けど生姜ないんでネギ買ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉と胡瓜の豆板醤鶏ガラス... | トップ | イオン/ピーナッツ入り柿の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事