アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹ささら、鉄製中華鍋の購入に伴い台所の必需品として出番がきたんだね:D

2021年03月04日 21時47分46秒 | Weblog

晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~・・・満腹ですっ!><

なわけで
晩御飯も終わりまして
これから入浴タイムになるんだね。

今日は目覚めがなかなかよろしく
明朝もしゃきぃ~んっ!、と目覚めることを期待しているんだな。

明日は雨が降るみたいなんですが
午前はヨドバシで買い物、その足で車を受け取り
帰宅したら午後から髪カットと外出三昧なのでござぁ~ます。

それはともかく
鉄製中華片手鍋を購入したことにより出番となりますのが

竹ささら ですっ!><

鉄製の中華鍋やフライパンには必須と言えるのがこの竹ささら;D

基本、鉄製は洗剤で洗うことはありませんし
ましてや焦げつきを金たわしで磨くのはご法度ですので
この竹ささらで水またはお湯で洗うわけです。

以前、今はもう店がないのですが
大阪京橋の専門店で調達しておいたのでありまふ。

んぢゃ、夜食兼深夜食兼就寝前食でもいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥皮串タレなお総菜で昼... | トップ | 昔ながらのソース焼きそばパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事