アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Strawberry Switchblade、ゴスロリ系ではありますが:D

2013年03月20日 20時57分52秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あたたたたたたかぁ~い:D

んで、
今朝貼り付けましたエミリー・シモンの動画でふと思いだしまして
記憶を辿って思いだして見つけてきましたのが

ストロベリー・スウィッチブレイド ですっ!><

一曲しか知りませんのでこれを、

【Strawberry Switchblade -- Since Yesterday】ですっ!><


いやぁ、
あのファッションでギターを手に・・・となりますと
初めて見たゴスロリ系グループ、

ストロベリー・スウィッチブレイド ですっ!><

そして
ストロベリー・スウィッチブレイドとくれば
ここからまた枝葉がどんどん伸びていくことになるのですが
それは明日以降にでもまた:P


んじゃ、夕食と夜食を一緒に頂いてきます:P・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口どけミルクティーTi-Ha、で... | トップ | 雨の日の運転はど~も苦手な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事