アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

味覚糖の特濃ミルク8.2、苺ミルクが試供品でついてたので:D

2017年02月16日 10時43分20秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。 

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!>< 

室温9度なんですけれども 
体感温度はまださみぃ~んだね。 

昨日今日と連休ですので 
ゆっくり静養できるんだな。 

よって 

今朝は二度寝しましたっ!>< 

その結果、 

朝ゴミ出し忘れましたっ!>< 

ふみぃ~・・・ 

まぁ、い~ですけどね、 
次の日が休みだと 前日から早起きする気分になってませんし 
いつもど~り朝起きても ねみぃ~・・・xP 
で、二度寝しちゃいますからね。 

それはともかく 
休みな朝にいただくものと言えば 

味覚糖の特濃ミルク8.2、苺ミルク試供品 ですっ!>< 

職場の引き出しに常時おいてる特濃ミルクなんですが 
試供品にこれが張り付いていたわけで 

とっても美味しかったですっ!>< 

なんですが 
特濃ミルクと比べると 苺ミルクはちょと弱いかなぁ。 

良くないんぢゃなくてですね、 
特濃ミルクが良すぎるわけなんだね。 

って 

完全に画像ぼやけてるぢゃないかっ!>< 

寝起き、如何に寝ぼけてるかが 
よ~くわかるのでありまふ。 

んぢゃ、洗濯が終わるのを待ちながらお十時でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色パンでまずは夜食して入... | トップ | ダチョウくん、君も開封ね:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事