アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジャーマンポテト風ベーコンポテトが昨日の晩御飯ね:P

2021年06月24日 19時40分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~:P

としてたら暗くなってきたんだね。

日没と共に眠気がでてくるんだな。

かといって
日出で目が覚めるとゆ~ことはないんだよねぇ:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ジャーマンポテト風ベーコンポテト ですっ!><

ワンプレートスタイルなので下にレタスどわぁ~と敷いて
如何にも山盛り大盛りてんこ盛りに見せかけるのでござぁ~ます。

ややカリカリ気味にしたてたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

味付けオリーブオイル、黒胡椒、ガーリックで十分、
しかもカリッと仕上げるので放置しとけばよいわけです。

忘れない程度にね:P

ご飯代わりに新じゃが7個使ってますので満腹度MAXなんだよねぇ。

んま、
これは厚切りベーコンを入手した時しか作りませんので
運よく炊飯器が空になったタイミングで作るのでありまふ。

んぢゃ、今日も夜系の食事は適当にいただいていきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズフランス(正式名不明... | トップ | 熊本ハーブ鶏唐揚げなお総菜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ひら莉)
2021-06-24 20:30:12
大好きですよーーー
ベーコンとじゃがと、、
ビールが欲しくなりますね
返信する
ビール飲めと言わんばかりのXD (Sivi)
2021-06-24 20:41:38
ひら莉さん、どもです(^Ω^V
ベーコンの塩味、オリーブオイルとガーリックの香り、
黒胡椒の刺激にカリッと仕上げた食感と
シンプルこの上ないとおもいます:D
ちなみにドレッシングはマヨネーズからしケチャップ黒胡椒のミルク伸ばしを使用:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事