アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼き鳥しそつくね串塩なお総菜で適当に昼食、よく眠ったよぉ:P

2020年06月02日 14時10分15秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
昼前まで爆睡していたんだね。

一昨日の夜からとにかく眠ってるんだな。

うとうとしてる時間も含めれば
半分以上ねむねむねむでぐぅ~・・・な時間なのでござぁ~ます。

んま、
気温室温が上昇しております昨今、
体が慣れよ~としてるんぢゃ~ないかとおも~わけです。

それはともかく
寝ぼけてる間に昼食としていただきましたのが

焼き鳥しそつくね串塩なお総菜 ですっ!><

寝起き勅語は糖分補給、
寝ぼけてる時は歯応えのあるものをってことで

とっても美味しかったですっ!><

寝ぼけてますからね:P

しかも
室温が29度超えてますので
如何に夏に向けて体が慣れてくるかが
今月の大きな課題になるのでありまふ。

んぢゃ、寝言は寝てからうなされるのは寝込んでからってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田鍋島焼の湯飲みにパイナ... | トップ | オージービーフ甘酢生姜胡麻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事