アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜で昼食、揚げたてなので即なんだね:D

2021年11月30日 23時59分20秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
兵庫南部、和歌山北部に竜巻、防風の注意報がさっきでてたんだね。

降る時は派手に降るよねぇ・・・なんだな。

この雨でまた寒さが厳しくなってくるんだよねぇXP

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜 ですっ!><

以前は熊本ハーブ鶏だったんですが
最近は鹿児島いずみどりになったみたいでして

とっても美味しかったですっ!><

運よく
調理場から運んできたばかりのパックをカゴに入れましたので
帰宅して即いただかない手はありませぬ:D

上質なしば漬けとで美味しく美味しくいただいたわけです。

なんたって
並上スーパー人気のお総菜のひとつでもあり
今日はなんと半額ご奉仕とゆ~こともあり
これを買わずして何を買うのかモードだったわけです。

まぁ、他にも調達してきましたので
それは明日、これまた美味しく美味しくいただくのでありまふ。

んぢゃ、今夜もあたたたかくして就寝タイムでさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林製薬/かんたん洗浄丸、... | トップ | イオン/素煎りアーモンド、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事