アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベルデン買ってきたんだね:D

2011年11月04日 22時16分32秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ん~、
今日は寝起きが宜しかったので
一日がそこそそ過ごせたんだね。

んなわけで、
これから夕食を頂きまして
就寝タイムにしたいと思いまふ。


~ 早めに就寝する前振りの後は、とことん執心する本題ですww ~


BELDEN 8412 THE Wired 3SS っ!><

やたぁ~っ!:D

楽器店にいきますと
モンスタBASSのL字もありまして、
色的には黒ハムには黒だよねぇ、
どぉ~しょっかなぁ~、と思いつつ、
ここは当初の予定ど~り、にしたんだね。

んでも、
隣にジョージエルズもありまして、
赤色もい~なぁ~、と考えたものの、
L字がなかったので
やっぱり素直にベルデンにしたんだな。

んで、
帰宅しましてさっそく
KVOXでぢゃらぁ~ん、としました後、
ベルデンでぢゃらぁ~ん、と比べましたところ、

音が全然違いますっ!><

おおっ!
そんなに違うものなのか?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

あまりに違いすぎますので
ほんとかよぉ~、と
よぉ~く見てみますと、

うにゃ?
カチカチカチ・・・

ふぎゃ~~っ!><

SANSAMPの電池が切れたみたいなのですっ!><

んなわけで、
明日電池を買ってきまふ・・・

私的には、
中高音のギラギラ感がない分、
ベルデンで良いのではないかと思う次第なんだね。

あ”、繋いだのは腕白シングルギターではなく黒ハムギターの方です。


んぢゃ、夕食を頂きました後、夜食のサンドイッチして就寝タイムします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味なのが治ったかも:D | トップ | 雨が降りそうだよねぇxP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事