アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

WITCH DOCTORって曲の詰め合わせで・・・オマケ付:P

2018年06月28日 21時03分35秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:P

と、ゆ~よりも
今夜はワールドカップが全てなんだね。

試合が23時からですので
なんとか眠らずに起きてられるんぢゃ~ないかとおも~んだな。

それまでに入浴タイムを済ませまして
観終わったら即寝したいと考えているわけです。

それはともかく
とある方から教えてもらった曲で

WITCH DOCTOR ですっ!><

この曲知らなかったんですけどね、
いろいろとカバーされてるみたいなんで
今回は各種取り上げることにしたのでござぁ~ます。

まずは今風のカバーなこちら

【Cartoons - Witch Doctor】ですっ!><

今風の若者受けするのは知らないなぁ、と思ってましたら
オリジナルはなんとこれだったとゆ~

【WITCH DOCTOR (David Seville) 1958 original version】ですっ!><

あらら、50年代であれば
知っててもおかしくないと思いつつ
やっぱり知らなかったわけです。

んでもって
映画ではこんな感じのもありまして

【Witch Doctor - Alvin and the Chipmunks Movie Scene 2007】ですっ!><

単純にリスキャラで選んだんですけどね:P

んでもってそんでもって
オマケとしてアートな映像作品なこれを

【De Staat - Witch Doctor (official video)】ですっ!><

ほぉ~・・・

とこれは感心したなぁ、なのでありまふ。


んじゃ、夜の買い出しして入浴タイムして23時を待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸美屋食品工業、ごましおが... | トップ | 豚ロースハムと茹でたまごの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事