アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エイワ、カルピスマシュマロっ!><

2014年06月28日 10時56分09秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
午前中はのびていたわけなんだね。

恒例の掃除洗濯をする気力もないのですが
午後からは久々に親のところに出掛けまして
帰り道にいろいろと買出しを済ませ
気が向けば夕方の洗濯でもしょっかなぁ~と考えているんだな。

それはともかく、

エイワ、カルピスマシュマロ ですっ!><

ゼリー入り
カルピスのやさしいおいしさ

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

中に入っておりますゼリー?、が効果的かなぁ、と思いまふ。

マシュマロは一気に頂くものでもござぁ~ませんので
一回につき2個だけ頂くことにしているんだよねぇ。


んじゃ、とりあえずさささっと早い昼食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカヤ化学産業、ほっとマグ... | トップ | 物干竿用ピンチ、FruitJuice... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事