アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

井村屋、和菓子屋の水ようかん(小倉)っ!><

2015年11月30日 07時21分13秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


咳が・・・辛いっ!><

このところ朝夜は咳がつろぉ~ござぁ~ます。

今朝も夜中に一度だけ目が覚めましたので
二度目が覚めるよりいっかなぁ、レベルでしょかね。

それはともかく
喉の潤いの為に頂くものと言えば

井村屋、和菓子屋の水ようかん(小倉) ですっ!><

水ようかんなんでスプーンですくって頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


小豆より砂糖の甘さが勝ってますけどね。


んぢゃ、咳で辛いんですがそろそろ出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLUSTER SISTERS、ブラジルの... | トップ | リードオフジャパン、鰯味付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事