アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MARCELLO TESTA ROOTS QUARTET、イタリアのベースな方なんだね:D

2023年04月08日 23時55分36秒 | ベース系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は天気が良さそ~なんで
車で出掛ける予定を立てているんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

マルチェロ・テスタ・カルテット ですっ!><

イタリアのベースな方なんですが
本作はカルテットとい~つつも
ゲストを迎えたクインテットになってるんだよねぇ。

参加メンバーは
Marcello Testa (b)
Martino Vercesi (g)
Nicola Stranieri (dr)
Claudio "Wally" Allifranchini (ts)
Guest:
Camilla Rolando (tp)

まずはこれを

【Al capolinea】ですっ!><

んでもって
もひとつこれも

【Entonces】ですっ!><
 

しっかし、
このところ目覚めた時の時間感覚がイマイチでして
今朝も昼まで寝てたと思ってたら8時だったとゆ~
寝ぼけ具合にもほどがあるよなぁ、なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーポケット/オーツク... | トップ | 【04/08昼食】フカヒレスープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベース系」カテゴリの最新記事