アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミルクチョコで補給しながら大掃除ですっ!><

2012年04月30日 12時06分08秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

とゆ~ことで
朝から掃除洗濯に明け暮れているんだね。

な~んせ
今夜あたりから天気がくずれそ~なんで
洗濯だけでも先に済ませておかねばならないんだよねぇ。

そして今日は
野球観戦はパスしまして
二階の謎の押入れを丸一日かけて整理することにしまふ。

何分、体力がありませぬので
途中で息切れすること必死っ!

んなわけで、
体力補給につよぉ~い味方、

モントワールのリッチミルクチョコレート ですっ!><

100g入りで破格の投売り処分現品限りっ!


んじゃ、洗濯物干す前にカフェオレでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔懐かしビー玉入りラムネ:D | トップ | レトロ感をプッピーニ・シス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事